≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

48 A-6E 

年末年始用?でるようですね。
PI000000159243.jpg

| 未分類 | 12:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

補給品

昨年からの仕事のうち、2/3がようやく一段落。
年度持ち越し&延長あってまた延長ってのは、モウこりごりである。
今週はいやおうなしに休みを頂きました(放心状態のなか部屋の片付けをして終了)泣。

今日になって、だいぶ精神が正常化したので、最近のお買い物をUpしてみる。
ミラージュとか8月中旬にたのんでたやつが、やっと来た。
スカンクの、仏武器セットは箱いっぱいのなので、今までの中で一番お得感がある。
微妙な不満もあるが出来は良いと思う。

Bf109は、突発症候群。
F-14は、72のDはもってないので、フジミにしてみました。
このほか、Su-33のエンジンノズルも別途ゲトしています(ノーズは待ち)。
コノ間の戦車も頼んだけど、どういう訳か発送してくれない.....香港ルールのようだ。

20111010.jpg
では、また明日から働きます。

| お買い物 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Amusinghobby?

今週は、「プラモ」まったくいじれませんでした。
明日も、日曜も無理っぽいです。
楽しみは、オクチェックとネットショップ巡回・・・・ていたらく。

ということで、最近気になる新製品。

Amusinghobby
PI000000156931.jpg

久しぶりに、買おうか悩む戦車キット。
有名所から、すでにでている戦車と同じなのか?
私には、よう分かりませんが。こんなん欲しいが発動。
新興メーカー(?)、一発目・・・作ってみたい。
だれか、ネタにしている人いないか後で検索行ってきます。

飛行機は、イタレリのEA-6、ホビボのF-14・・・・あんなに欲しかったのに
もう、過去のことのようです。

ホビーボスの72/F-5も一瞬反応。
でも、このメーカーには当分、期待しないよう決めました。

最近では、密林でドラゴンの72シービクセンを
一回目取りこぼし、再アナウンスも取りこぼしです。
でもコノメーカー、次改作があるんだ!大丈夫と決め込んでます。

と言うことで、戦車を買うために明日こそ奥に出品しようと思うのでした。

by amanojyaku.

| 確認中 | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイホーク その6

微妙~に進めるスカイホーク、
8月もあっという間に終わってしまいそうです。

あれから、塗装をちまちま進めていますが、
今回は失敗が多すぎて、泣いてます。
キャノピーも、マスクを剥がす時にガッツリ塗膜をもっていかれました。
やりなおす気には、当分なれそうにありません。
P1070612.jpg P1070614.jpg

ということで、デカールの調子見。
今回使うデカールは、せっかくなのでコレ
(画像は勝手に拝借しました、すいません)。
ソフターなしで凸凹OK、糊強め、余白は広め。
水につけたらバラバラになりそうな、見た目とウラハラで、
バッチリの使用感に驚きました。
48006_500x421 (1)

来月も忙しくて、アレなのですが、
まあ、そのうち完成するでしょう...って感じです。



| 未分類 | 00:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物 20110800

久~しぶりに、お買い物。
ラッキーから「48フレンチウェポンセットを出しま~すので、どぞ」↓
って言うメールが来たのでのに、マンマとそそのかされてミタ。
hi-PI000000155781.jpg hi-PI000000155276.jpg
これだけだと、何かさみしいので、買いそびれていたキットを、
レコメンエッチング(type N)と共にポチってみた。
PI000000142061.jpg PI000000149408.jpg
また、怒られそうだ。

hobby baseの極め手(144)
32779240.jpg
ホビーショーで見たときから「買い」を決めていた品。
(ガンダムの指が一本紛失していたので、治しときたかったのだ)
組んだ感想は、指付け根等の細かいジョイント部は大事に組まないと
・・・つぶれる(た)。この辺は、予備パーツをつけて欲しいと切に思った。
でも、純正頼むより安く修復できたので助かったっス。

最後に直近の迷いごと
ホビーボスのF14(72)---決行迷ってますが、
どんなのか分からんので、今は様子見。

サイバーHのシービクセン(72)---も悩むところ、すぐ次が出そうな気もする。

ってなところで。


| お買い物 | 19:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

