PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何処か遠くへ行きたい?

出稼ぎ中ながら
お買い物 in 金沢

ということで、月曜からコチラに来ております。
晴れたり降ったりのハッキリしないお天気のおかげで
今ひとつ仕事のモチがUPしません。

で、
そん時は、模型屋さんへいって気分転換に限りまふ。
以前はスロット打ってましたが、そちらへは行かなくなりました。

出張先の模型屋さんへは、HPを見て知っている所へ
行くことが多いです。
手持ちの情報が無い場合には、
タウンページで検索してイソイソと出かけたりします。

最近では、ホテル(今回は久しぶりにホテルっす)で
ネットが出来る所が多いので
これまた、助かります。

ウダウダ、カキコしましたが
そう言う訳で、模型のKDMさんへ行って来ました。
理由は、在庫欄に↓を発見した為。



ハセガワのD型パーツが幾つか在ると良いらしい?

イタレリの48キットですが、

ココもアソコもと言うの、この際抜きにして

最近の私的指向性に直結する嬉しいキットなのです。

本日は、この他にドラゴンの戦車兵とかも買っちゃいました。

予定外=お約束 ですかね

以上
スポンサーサイト

| お買い物 | 00:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COMMONさん
こんばんは~。
その格言は、北陸でしたか。
道理で皆さん用意周到なんですね。
感心してしまいました。

| marker | 2005/11/29 19:58 | URL |

天候

>でも天候は山より変わりやすいと思いました。

そうですね、北陸には「弁当忘れても、傘忘れるな」という言葉があります。現在東京に住んでいる私も、今だ、一年中カバンに折り畳み傘が入っています。

| COMMON | 2005/11/26 17:37 | URL |

markerたちが、金沢で幾つなどを買い物しなかった?


| BlogPetのコロンダ | 2005/11/26 14:25 | URL |

COMMONさん
おはようございます。
金沢っていいところですね。
本当においしいものがたくさんありますね。
今回、雪が降らなかっただけでもよかったです(まだ早いですかね。
でも天候は山より変わりやすいと思いました。

| marker | 2005/11/26 10:40 | URL |

金沢

marker様
おはようございます。私は金沢に住んでいたことがあります。そろそろ天候が悪くなる時期ですね、でも蟹を始めとした海産物が美味しくなる時期でもありますね。懐かしい、お仕事がんばってください。

| COMMON | 2005/11/26 09:31 | URL |

しょぼんぬさん
こんばんは~。
KDMさんは、親切で嬉しかったですヨ。そんで後は、持ち帰るかor宅配するかが問題として残っとります。

| marker | 2005/11/25 21:59 | URL |

こんばんはー

旅行先で模型屋を探すのは
モデラーの習性なんですかねえ
おいらもツーリング中に模型屋を探したりしますよおおお

予定外の買い物もモチロンお約束でゴザイマスううう

| しょぼんぬ | 2005/11/25 00:25 | URL |

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の趣味カテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

| ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | 2005/11/23 00:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/97-b5bcb64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

