PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2時間くらい

今日は、AFV CLUB の可動履帯を
TV見ながら組んでみました。
  ・・・・・っていういか、TVそっちのけなんですがね。

どうしても可動って奴に憧れちゃうのだが
モデルカステンのは高価だし
私には組める自身が無かったので
敬遠してました。

?

\1800は?でした。
実際、箱開けてびっくり!
パーツ足りねえだろ!!
2つ買うのかって思いましたがね。マジで!!!

でもね、
頭の中は「可動get」なわけでして。

?

最初に数えるのは、絶対イヤだったりな私です。
組みながらも・・・絶対パーツ足りねエ
ってずーっと思ってました。
が、十分,左右組めました。・・・って当たり前か。
ちゃんと片側100コマ位入っている様です(指定片側95)。

しっかりしていて、よく動きます。
意味不明ですが、昔持ってた蛇のおもちゃみたいです。

こいつは、ドラゴンに付くのか?
という疑問が第一だったりしますので
とりあえず来春(予定)までこのまま。





以上
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/94-e72db75d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

