PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい×2=大反省なのだ!

? 模型購入編 ?

残暑&残暑で暑い日が続いております。
今年の夏は全然休みが無かったような・・・・

模型も熱い日が続くことに越したことがないのですが
あまり熱くなりすぎても困りものカモ?

と言うことで
少しばかりさすがに反省です。

本日仕事の昼休み、
とある中古屋で模型を購入。
1、ハセ 72 F-111 自由の女神のデカール付き(Aero Master)
2,ハセ 72 T-2 CCV
3.ハセ 72 F-16(イスラエル ブラキート)
4.ハセ 72 Su-30KI
5.ハセ 144 YS-11 (電子戦機)
6.ドラゴン 144 Mig29/F-15
例によって、甘い誘惑に駆られて散財してきました。
っていうか、お得さに駆られてノーテンキモードだったかも。
(上記の品は、原チャ通勤なので、さすがに持って帰れず、連れの車の中で待機中なのです)

・15:00

・17:00

・19:00 お疲れ下

で、帰宅すると大きな宅急便が・・・・・
そうそう、今日は先月末に頼んだ例の品が
って、予想を遙かに超えるビックな包みに
さすがに驚愕↓。


忘却の彼方ってやつですワ
(コイツは4?5月頃通販注文頼んだやつだぁ


さらに夕食後
佐川急便到着っす。
こちらが↓待ってました本命?(^o^)
とか言っている場合では無いのですがネ



??????????????????????????

さあ??????て。
風呂でもあびて、
ビールでも飲んで
模型さわって

反省は、明日起きてからにシマス





| お買い物 | 20:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
>ピエールさん
通販を利用することが多くなってから、宅急便が来ると真っ先に玄関に行くようになりました。

商品総額は気にしないのに、送料だけは気になる通販生活だったりします。

>しょぼんぬさん
ブラキート買い損ねてたのでラッキーでした。模型屋じゃないけど侮れないお店なのです。

| marker | 2005/09/06 01:01 | URL |

こんばんはー

大量の援助物資が届いておりますねえ
F-16(イスラエル ブラキート)

非常に羨ましいですねえええ

| しょぼんぬ | 2005/09/05 19:30 | URL |

家族同居なので

うちも同じ日はもちろん、
週に2~3回箱モノが届くと、
気を使います。
てか、「そんなに買ってどうするの?」みたいな空気が漂います。
今買わないと、次ないかもという
道理は分かってもらえませんね。
あと通販だと送料的なものもありますし。つまりまとめて買ったほうが安いとか。

| ピエール | 2005/09/04 16:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/76-a5e2d5c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

