PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hasegawa 72 F/A18F SUPER HORNET 2

F/A18好きだったりします。

仮組


なぜに?機首周りが3分割なの?ちょっと大変そうな予感。
その他は、ディテールも繊細でとってもイイ感じです。
今回は、垂直尾翼もピッタリ決まるので精神的によろしいですね?。
ストレーキの所は、切り離しの際に注意したのに、欠けてしまった。
こーいうトコって、肉厚も薄いのでリカバも難しそうです。

コクピットとか
キットのままですヨ?。
機内色塗って、デカールはって、おしまい。
とりあえず乗せてみました。


内側スケ防止?塗装です。


エンジン後部に奥域が再現?されているので
ダークアイアンをヌッときました。



クみまーす
いつもより慎重に合わせながら、流し込み接着剤で大事に
張り合わせま?す。
(パテ使いたくないし、ヤスルのも今の私には苦痛なので。

しかーし 仮組の時は、結構いい感じで組めてたのにぃ。
先に内側を機体に貼り付けておいた方が良いのかな?



つづく。

| Hasegawa 72 F/A18F | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>しょぼんぬさん
こんばんは~。
みなさんの完成品が次々出来るのを
見てると、冷や汗たらりーンと来ちゃうので、手堅いトコで”何もしない”をモットーに逃避中なのです。

夏はビールが旨いのですが、飲んだら終わり→寝ちゃいますね。

| markar | 2005/08/07 00:07 | URL |

こんばんはー

サクサクと進んでますねえ

思ったら
障害発生でゴザイマスね

暑い時期の模型作りは
なるべくサクサクと
作れるキットが良い悪寒すねえ

| しょぼんぬ | 2005/08/06 01:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/71-9d45f6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

