PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休ですが・・

タイガー?戦車の塗装
サフ後に★☆エナメルのハルレッドでウォッシングの練習・・・のはずだったんだけど、早々に中止してダークイエローをぶーーぶーーぶーーっと。 







だんだん白を足して、3度吹き位です。


連休なので時間が有るぞ!って余裕があると、
普段しない事が気になりませんか?



押入に放り込んでいた罪プラの整理を少々。
以前は、デカールだけ入れてたりしたんですが、いっそのこと数箱毎ってのが最近の私流です(最近、隠し場所としているコノ部屋が、日当たりが悪く湿気が多いからなんですがね。他はしてませんよ♪。)



今日は、百均で布団用の超デカイ(110cm×100cm)奴を入手してきた、これで大物クラスも安心。


自分のなのだが、お決まりのウォッチングタイム。
そんでもってオレってバカなのかとも・・・

ってことでプラモ進んでませ?ん。

| AFV CLUB 35 TigerⅠ | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

<しょぼんぬさん
ダー、潜水艦スキーであります。
私の場合、詳しく無いってとこがミソで、姿形が好きみたいです。
潜水艦のシュミレーションゲーに、はまッた事があり、それからです。
マニュピレーター付いた奴とかも好きだったりします。



| marker | 2005/07/18 23:54 | URL |

こんばんんはー

人様の在庫キットの状況を
見るのは楽しいですねええええ

潜水艦スキーなのですか?

| しょぼんぬ | 2005/07/18 18:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/60-8ad40c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

