PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サフ



[ミラージュ?]
モチベが少しUPしたので、更なる意欲向上のためサフ吹きしました。
カナードは、イモ付けだと後々困るので細い金属線を通しています(現状ガスガスです)。
大分、テンパってきてるので、マキ入れていきたいカモ。

[タイガー?]
予備履帯の下部保持パーツを全て逆に付いていることが判明、気が付くまでAFVクラブのバカーーーーーってうなってましたヨ。結局コーティングも一部剥がしちゃったので、やり直し試みます。
ハッチは俺のに限ってちゃんと付くと思ったのに・・・・合いませんねェ。
おまけに曲がって付いてることが分かった為、再度フェンダーも。

| ITALERI 48 MirageⅢE | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぷさん
こんにちは、ありがとさんです。
サンダウナーズみたいな旭の機体が有るんですが、・・・現状無理なのは確かです。

| marker | 2005/07/14 14:07 | URL |

ウホッ!これはいいデルタ翼ですね。
とてもシャープに決まっててカッコイイです。
ミラージュといえば青い迷彩を真っ先に思い浮かべるんですが、どんな塗装になるか楽しみです。

| らぷ | 2005/07/13 22:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/58-29f7cde9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

