PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには



遠くへいくもので、変なの見つけてきました。
最近、ネットを見るようになって思う事・・・・知らないメーカー&キット多すぎn

・1/72です。
・とりあえず機体は絵を見て作るようです。
・メタル製のトーリーは、それとなく図示が記載されています。
・ジップに入っているのは中古の為?おかげでデカールは良さげです。

早速検索かけて驚き、サイトいっぱいあるじゃないですかぁ
でもって画像

???????????????????????????????
こんなの見つけちゃうと、イタレリのハーキュリーズに付いていたドローンも、単独で出る・・・出ない・・・キットデル・・・・絶対出ない。
[ふぃゆーちぃゃー リリーッシュ!きbん]

| お買い物 | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

<ピエールさん
こんにちは~。
ホント世界は広いっていうか。
楽しげなキットに限って、オバカチン確定だったりするんですね。
でも、買わないと、後悔だけが残って自分がオバカチンになってしまうんですヨ・・・ネ。

| marker | 2005/07/11 15:54 | URL |

飛行機モデルって

お疲れ様ですピエールです。
飛行機モデルって、
変な模型が、あって
面白いですね。
私もリピッシュとか即買いして、
蜜柑山行きとなってます。

| ピエール | 2005/07/10 22:41 | URL |

<スク水さん
こんにちは~。
ドローンじゃなかったら買ってないと思いま~す。(&半ネ。
開けた瞬間、バリだかパーツだか?で、驚きを越えて笑ってしまいましたヨ。
で、速攻→箱ゴト→ジップ。
飾っておきます→押入に。(゚∀゚;)

| marker | 2005/07/09 12:19 | URL |

うはwwwwww

廃プレーンのキットを購入するなんて…勇者ですなぁ。
他社から出ていない機種があるので仕方なく購入してはいるけど、さすがのオイラも持て余し気味で蜜柑山に幾つか埋めてあります。

因みにジップはデフォルトです。
恐らくあまりの糞キットっぷりに挫折して蜜柑山に戻す際にパーツを紛失しない為の配慮かと(嘘

| スク水 | 2005/07/09 09:49 | URL | ≫ EDIT

どうも、はじめましてー。パッと見てタグが凄いですね、良くこんなに使いこなせるんだろう・・。
あと文章も、俺はそんなに長くかけませんよ。んじゃ

| manami | 2005/07/08 23:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/55-e8e79995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

