PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電脳世界なのか!

R0011900.jpg


先日、予告無しにへんくつさんから頂いたバトンには、正直(゚∀゚;) ギャバって感じだったけど、
こんな場末まで回してもらって止めるわけに行かず、回せ!回せ♪で行っちゃいましたヨ?
(天然オオばか野郎モカ)。

まあ、お勤めした後は、その源をしっかりたどらせて頂きました次第でありますが、
その過程で分岐したり下ったり、また戻ったりで
ネットの汎用性とか様々な一面をかいま見させてもらった様な気がしま?す。
とか言ってみたりする。
実ヤ、隣の晩ご飯ヨロシク、ピーピン倶ラブなわけで。m(_ _)m

そんなんしてたら、いたろさん
”こんなんイインじゃない”
みたいなナースナイスな虎場を頂いたので、
私は早速「トラック・バック」カテゴリーなるを作成し、使い勝ってを試してみることにしました。
っていうか、まともにトラックバックしたこと無かったりするわけですが、今後の為に。

これから不幸のバトンや関連記事はこちらへ統一すると、・・・・・・・・・・・・・?(-_-;ウーン。

広いユーザーに対して、ブログのもつユーティリティ性ってやつがより柔軟になるヨ
ってことでいいんですかねェ?。

今後、現状独立している個々や各コミュニティ?関係が容易につながるようなトラックバックネットワークが出来ればスゴ!っておモウです。


ってことで、
おやじのTback返しで申し訳ないが、いきますよ。
ポチッ!



                     ?本文と写真は関係なかったりします?

| 未分類 | 05:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

<ウイングバックさん
こんにちは&実質はじめましてです。
コメント頂きまして、ありがとうございます。
ご指摘の様に、ネット環境を利用されている個々の-ブログに対する利用価値感の差異や、運営先毎の設定等多くのハードルが在るものと私も考えます。

今回のバトンが、少なくとも何かしらの契機になるように願われる次第であります。

| marker | 2005/06/23 18:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ちょいとお遊びのつもりが、予想外に拡がっているようです。
トラバは本来、記事ごとのリンクなので、カテゴリー名については検討の余地ありだと個人的には思うのですが、どうにかマトリックス、あるいはハブをつくるのも面白いですね。

| ウイングバック | 2005/06/23 16:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/48-d9fa2c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

