PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの黄色いハンカチ&黄色いハンカチAusf.Bなのか

へんくつさんから模型のトラックバックを頂いたので私の模型ライフを晒します。いわゆるチェーンメールの類だそうですが、勝手ながら配信してみますね。なお重複した時の為に新規質問も用意していただいてます。

1.今HDDにあるプラモ関連画像(含む資料画像)
80MB :資料は雑誌が主体だったりします。

2.最近買ったプラモデル5つ
・AIRFIX1/72 RAFレスキューボート RAF AIR SEA RESCUE LAUNCH 
・AIRFIX1/72 タンクトランスポーター
・アカデミー1/72 スピットファイヤーMk.?? 
・プラッツ1/144 Fw190 D-9
・フジミ 1/24 ガヤルドポリッツァ
節操なしです、三笠には手を出せません。

3.今現在製作中のプラモデル5つ(含む密柑山送り)
・プラッツ1/144 Fw190 D-9 
・スペシャルホビー1/72 Fairey Firefly ?/?
・ハセガワ1/72 Jaguar GR Mk.1
・イタレリ1/48 Mirage?E
・ドラゴン1/35 Tiger?
すべて怪しい雲行かも。

4.思い入れのあるプラモデル5つ
・ドラゴン1/72 He219 この機体好き、雑誌の特集で見てから虜になるが、出戻り1号=完成できず・・おかげでトラウマ。 
・ハセガワ1/48 Bf109 砂吹状態(初エアブラシ)。
・ハセガワ1/72 F/A-18 チッピーホー Ver。厚木で見てセンセーショナルだった。ハセVer.は持ってなかったのでレベルのキットを北海道のお店から通販で購入。(欲しいキットのため翻弄するようになる、今でもオクに出ると入札衝動に駆られる)。
・田宮1/48 Beaufighter レベルのかなり大きいやつを持っていたが、引っ越しの際放棄してきた。田宮の48がでるというので早速購入、はしご動くし、タイヤ回るし、とっても組みやすかった。  
・ハセガワ1/72 Jaguar  いつもの通り絶対完成させるつもりで着手するが、即座に長期出張・・・そのまま放置。完成したら連絡します。

5.次にバトンを回す人
至極恐縮仕り候。

まささん(戦車ウマ?な方、ヤフログなので
らぷさん (まだバトンが来てないようなので
ピエールさん(たぶんその路の方と勝手に思ってます、
平田さん(トラックバック練習中とうががったので、

お暇な方は、5つの質問に答えていただき、トラックバックでバトンを回してください。みなさんの現状や趣向、意外な買い物が再認識できますよ。
なお重複で来た場合はこっちにお答えいただけると幸いです。

1・現在所有している在庫数は?

2.1ヶ月に模型に使うお小遣いは?

3.あなたの地雷キットベスト3は?

4.好きな模型メーカーベスト5

5.次にバトンを回す人

トラックバックとは? 

| 未分類 | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

<しょぼんぬ さん
こんにちは。
RAFレスキューボートもとい
RAF AIR SEA RESCUE LAUNCH です。
気体通りの大きさと私には十分過ぎるディテールで今のトコヽ(´ー` )ノイイネソレ。対空装備有/無が選択出来る様です。
He219はエッチィングだけは残ってたような・・・・・店舗やネットで見るたび(((( ;゜Д゜)))ガクガクですヨ~ん。

| marker | 2005/06/22 13:10 | URL |

こんばんはー

RAFレスキューボートが
激しく気になりますよおおお

ドラゴンのHe219は
いつか決着つけたいキットですねえええ

| しょぼんぬ | 2005/06/22 03:59 | URL |

<らぷ さん
こんばんは、なぞですねぇ。

先程、”吸血 北欧 砂漠"byしょぼんぬさんの所で、全てが解決し(ry。

| marker | 2005/06/21 22:13 | URL |

こんばんは

こんばんは、そしてこちらでは始めまして。

なにやら面白そうな事になってるのでフラフラと飛んでまいりました。(謎
これは自分の所で1~5を晒して、他の所にTBすればいいのでしょうか?

(・∀・)TB機能初使用の予感!

| らぷ | 2005/06/21 21:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/47-c8ecc358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

