PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

補給品

昨年からの仕事のうち、2/3がようやく一段落。
年度持ち越し&延長あってまた延長ってのは、モウこりごりである。
今週はいやおうなしに休みを頂きました(放心状態のなか部屋の片付けをして終了)泣。

今日になって、だいぶ精神が正常化したので、最近のお買い物をUpしてみる。
ミラージュとか8月中旬にたのんでたやつが、やっと来た。
スカンクの、仏武器セットは箱いっぱいのなので、今までの中で一番お得感がある。
微妙な不満もあるが出来は良いと思う。

Bf109は、突発症候群。
F-14は、72のDはもってないので、フジミにしてみました。
このほか、Su-33のエンジンノズルも別途ゲトしています(ノーズは待ち)。
コノ間の戦車も頼んだけど、どういう訳か発送してくれない.....香港ルールのようだ。

20111010.jpg
では、また明日から働きます。

| お買い物 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

