PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイホーク その3

今週は主翼下部のパーツが、やっとつきました。
これで少しは作成スピードが上がるかな?と思った矢先、
「閉」で作ろうと思っていたブレーキ扉の外面が、
機体ラインに全然合わないじゃないですか!どうなってるんでしょうか?
おかげで、モチベダウン&がっかりモードにどっぷり突入しましたよ。
P1070582.jpg P1070593.jpg
このままでは、また放置プレイが確定しそうになったので、
急遽本日の予定になかった、塗装を開始!
塗装が済んだ所から、どんどんスミ入れして完成イメージを膨らませ、
モチベ回復に励みます。
P1070590.jpg P1070591.jpg

ということで今週は時間切れ。


「たまの収穫(奥)」
P1070586.jpg
ディテールUPパーツは、フジミG/K用。
デカールは、メッサー、マスタング、インベーダー用。
全て48だが、持っているキットはP-51だけ...ヤっちまったな。


「今週の1枚」・・・コンプレッサー予溜に貯まった水量。
P1070581.jpg
なんか、調子でねぇと思ったス。

| 未分類 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

