PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイホーク その2

今週は、日曜しか休みが取れなかったけど、
プラモしてると気がまぎれるので、少し進行(まあ、楽しいっちゅうことです)。

んで、今回はアルゼンチン海軍機カラーで完成させるのが目標っス。

作っているキットは写真の奴で、別途アルゼンチン仕様のキット付属のレジンパーツを参考に、テキトーにA-4Q仕様にしている所。
今日は、とりあえず機首先端の穴開けから開始、その後背中のパーツを、ポリパテにて作成・・・・ネット見てると形違くね?...とか思ったけど、複数のタイプがあるみたいなので、今回はこれでヨシとしてみた。
P1070576.jpg P1070575.jpg
P1070577.jpg P1070578.jpg
P1070579.jpg
そんでもって、黒瞬間で機体後部を整形していたら、
疲れちゃったので終了。
このキット、三菱F-1のキットみたいに、いいトコと悪い所が混在してるんで、チト残念ス。キット開発途中で予算なくなっちゃうのかな?

ちゅうことで、主翼は接着は先送りのまま、今週はここまで。

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

