PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物 Tiger?

6月中にも魚雷つきのA-5とか買ってたりします・・・・
今もA-8作ってます・・・・・

が、今回はとりあえずコレ買ってみました的記事。
なんと開けてびっくり...初夏威厳定番!(←どうも辞書がオタンコです)。
P1070269.jpg 


AFVCLUBのF-5E/F-5Nっすぅ

つうことで、早速箱をあけてみましたがぁ・・・
”ヘタレな私”には、何が初回限定パーツなのか、
皆目検討付かないっス。
なので、とりあえずソレらしい、クリアファイルとエッチングをUp、面目ない。
P1070270.jpg P1070271.jpg
そんでもって、新規のノーズパーツ。
「う○こ」な画像ですいません。
P1070272.jpg P1070273.jpg
&AFVクラブの飛行機買うのは初めてですが、
この説明書に愛を感じるのは、私だけでしょうか?(親近感っす
P1070275.jpg  f5.jpg
他のパーツは、また今度(ぜってっぃ、ねえな
以上 本日は サヨウナラ♪

| お買い物 | 20:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だむだむさん、こんにちは。
見た感じ結構よさげなので、ボチ仮組してみますよ。
で、購入先は頼みの綱の海外通販(もっぱら香港幸運)だす。確実に欲しい海外品はココで早めにポッチることにしてます。

| marker | 2010/07/10 17:47 | URL |

おはよう御座いますぅ~
初夏威厳定番・・・・ちゃんとシャークノーズしてましたねっ
でっ
もう国内入荷っすか?海外通販?

| だむだむ | 2010/07/10 10:21 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

