PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Heavy way 

プラモを購入したので、記録がてら久しぶりに更新の巻。
201052301.jpg
72:レベルのP-47とハセのF-104(二個で1000円:嬉)。
P-47は、ドーサルフィン付なので買いました。
F-104は、何でもいいので安く欲しかったから...スミマセン。
あと48のFw190,32の人形っす。
Fw190は、この間出たD-9を、近場のお店で買おうと思っていたら
速攻なくなって泣きが入ったので、今回は確実に通販で購入。
(お店で予約ってのが普通なんでしょうが・・・なにぶん仕事の都合で
そうは、お店に通えないのでありまして....)
めでたし×2。

と、言う事で、気になる人形達は、こんな感じ↓。
201052302.jpg 201052303.jpg
キットは、どこかで見たことor聞いたことがある有名どころの
エースパイロット6人衆が、ランナー1枚にうまく収められた品でありまして、
それぞれのパイロットのエピソードが、たーんと”とうおう語”の文字で書かれた冊子付。
ほんでもって、若干1名箱絵とまったく違った様相(犬も逃げてどこかに行っちゃったスかね)
だったりしますが、ヨーロッパテイストつうか大人の趣味ってことで了笑。
肝心の出来は、とっても良いので大満足です。
201052304.jpg

ほんでもって、恥作中の途中経過。
エデュアルドのA-8
201052305.jpg
プラモは、やめられません。

| お買い物 | 19:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パテ埋めさん、おはようございます。
フィギュア主役の出来が良いので、思わず買ってしまいました、練習用です。で、これを着座姿勢に出来ればいいんですけどね、私には首をすげ替える位かと。
モットリングは、その時次第(ブラシの試吹を納得いくまで出来た人勝ち?)で、私もその道の人にどこかでしっかり教えてもらいたい所です。

| marker | 2010/05/24 08:21 | URL |

こんばんは。

フィギュアは出来がよさそうな感じですが飛行機と合わせて使うのは難しそうな感じもしますね。
この手ので出来のいい着座姿勢詰め合わせが欲しいと個人的には思うのですが・・・。

Fw190、迷彩がいい感じに仕上がりそうですね。
モットリングは自分でやると加減がわからなくなるので参考になります。

| パテ埋め | 2010/05/23 21:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

