PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作りたいのは何?

こんばんは、天気が良いのに一日・・・
モダンウォーフェア2とかにガッツリはまって
(オンラインやるとヤバイっすよ。)
模型はちっともな一日になってしまった・・・反省。
その他、部屋の片付けを少々。←最近どこに何を
仕舞い込んだのかサッパリで、作りたいキットが
出てきません(二だのコルセア?とか....。

ちゅうことで、今日は「あまぞーーーーんっ」から
本が届いたので(ムリネタにして)更新。
このシリーズ5巻目のタイフーンっす。
採用国の機体は、ネットで見れるけど、
とりあえず手元に、まとまった一冊があるのは便利でして、
コクピットの写真などは(#なのが数枚ですが...)◎かと。
P1060802.jpg
ということで本の紹介は以上。
次はF-15っすね。誰かアマゾンに出たら教えて下さいね。
(サムパブのHPにでてる「バインダー」付きセットが
とても気になるのはオイラだけでしょうか?...アレは何?っ感じです)。

後は、こんなの頼んでたりの一冊。
3千オーバーは、今のオイラにとって大打撃っすけど
メっサー後期好きだしってことでポチっと。
Bf109_.jpg
メっサーの次はフォッケもお願いしたいです
(つうか、先にフォッケやってよって思う)。

| 未分類 | 23:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だむだむしさん、おはようございます。
さっそく密林に行って、ハリア-とF-111を確認してきました。そしたら、たぶんに6巻目のF-15Eも発見です...ほかにBoeing(MD)F-15っつうのがupされてたり、P-51が2冊でてたり....うれしいけどイタイ。ということで、スペシャルサンキューでした。

| marker | 2010/04/12 07:09 | URL |

こんばんは
今日、同じのがウチにも来ましたょ
SAM本、F-15は知りませんでしたが、次のRAFハリアーとF-111は発見っすょ・・・・知ってました?
でっ
自分も”作りたいのは何”ってカンジで悩み中っす・・・・ヽ(`Д´)ノ

| だむだむ | 2010/04/12 02:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

