PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年度終了

先週の木曜で今年度業務が一段落しました。
やっと開放されたので、フリマにちらり行ってみました。
何にも買うつもりはなかったのですが、
行けば行ったで、やっぱ手ぶらじゃ帰れない。
なにか買わねばとぉ、
タミヤのブースで50%OFFの山積みからチョイス。
(箱つぶれだそうですが、問題ないっすよ全然)。

結構ヤバ系(Airfixのでかい箱)とか欲しかったけど・・・・ぐっと我慢して来ました。
P1060760.jpg

これからは、手堅く作れそうな奴...かと。
そんなつまらないなんて言うのは、
当分「無し」の方向であります。



ほんでもって、今週末は久しぶりに3連休いただいたので
放置品の中から、一番楽そうなP-51を進めてみる。
P1060651.jpg P1060655.jpg
P5103281.jpg P5103282.jpg
P5103283.jpg

息子の大学受験&娘の高校入試も終わったので
これから、少しづつプラモ再開してもいいのかぁ?
みたいな感じですよ。


| 未分類 | 23:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だむだむさん こんばんは。
お仕事お疲れ様でしたぁ、このありがたい時期を許される限り満喫v-91したいですね。また、よろしくねがいますです。

| marker | 2010/04/03 21:53 | URL |

こんばんはぁ~
お互い無事新年度を迎えたようですねっ
でっ
プラモ再開&更新楽しみに待ってますょぉぉぉ~
オイラも近々再開します・・・タブンねっ

| だむだむ | 2010/04/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

銀はアルクラッドなんですね。
下地に気を使いそうですが、こんなに上品な塗装面になるなら使ってみたいです。
教えていただきありがとうございました。

| パテ埋め | 2010/03/31 06:58 | URL | ≫ EDIT

パテ埋めさん こんばんは&どもです。
今回のフリマは、変にプレミアな値段の品ばっかりでもなかったので結構良かったと思います。なので次回も期待します....って、もうホビーショーになっちゃいますかね。で、P-51の塗装はクリアブラックにアルクラッド塗って、エナメルウォッシングして、ふき取後って感じです。タミヤの金型がツルツルなのとアルクラッド(←ブラシ用に希釈されているので使い(塗り)易い)のおかげだと思います。

| marker | 2010/03/30 21:41 | URL |

こんにちは。

markerさんもモデラーズフリマ行ったんですね。
P-51、塗装、特に銀色の部分がシックでいい感じですね。
写真を見ると研ぎ出しをされたんでしょうか?

プラモ再開ということですが、更新楽しみにしてます。
しかし、お忙しいようですし無理をなさらず、ご自愛ください。

| パテ埋め | 2010/03/30 06:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

