PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルサンクス

最近なかず飛ばずでしてぇ.....
プラモからちと離れております。

ここ数年会社が変わったり色々あって
このブログも一度はヤメ!なんて言ったこともありましたが。
宣言した後すぐに交通事故でアボーンして長期休養のハメに合い
気晴らしに、また直ぐプラモ再開したのですが......ってのがここ1、2年。
最近は、本業も路線が変わった上、忙しい、けどコナセみたいな。
何事もボチボチ軌道に乗せて行きたいと思う今日この頃。
「なるようにナル」でも「だめなものはだめ」って感じです。

よって最近は、オクを覗いたり、アマゾンから頼んだ本が.....延期とか、
ライトニングの本はいかが?なんてのを”ふふ?ん”って感じで流す程度=コノ様です。

ココから本題←大事。
そんな折、この方からスペシャルボムを頂いたので、ありがたく報告させて頂きます(感謝。
う?ん、こんなに申し訳ないmm。につきます
airfixのHAWKは、どこで通販しようか悩んでたとこでした。
オクでこっそり落とそう計画の48skyhawkは、誠にかたじけない(その実32だとおもってました)。
日の丸パンダ入りのライトニング。リベンジさせて頂きます。
P1060466.jpg

で、気になるAirfixのhawkは、早速あけさせていただきました。
P1060470.jpg
この3つの仕様が出けんのか!やべぇ知らなかった。
P1060469.jpg
↑サービス満点?
P1060468.jpg
すごく良さそうなので、少し様子見しました(手元に放置キットが無いので、脳内比較で至れりと比べてみるとairfixの方がスマートでいい感じかと...).。
ディテールは申し分なくコッチの勝ち、さすがお膝元の機体。
パイロット2名や、AAMもいい感じ。脚庫扉の内側もしっかりディテール入ってるし。エアブレーキも開閉選択式(・・・・・至れりどうだったかな、すまそ忘れた)。
でも、インテイク左右のライトとキャノピーの中枠がぁ.......無いの?
にしても、いいキットだぁ。

大事にさせて頂きます。ありがとうございました。




スポンサーサイト

| 未分類 | 00:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だむだむさん こんばんは。
早速あけさせていただきました。サムパブの本見ながら楽しませていただいてます。で、ホークのパーツは全部あります(私の表現が×でした)。キャノピーの外枠のディーテールがチト足りない様に思ったのでした。すばらしいキットをサンクスです。

| marker | 2009/10/06 19:29 | URL |

こんにちは
あれれ・・・エアのキットパーツ不足ですか?
開封もしないで送ったので・・・・・
買ったお店"ムーンベース"です。
送返す・・・・と、もう一つキットが買えそうなので
電話してみてください。もう時訳ありませぬぅ~v-12

| だむだむ@仕事中 | 2009/10/06 12:34 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

