PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんも発売されてました。

最近巡回していなかった、マッシュルームのサイトより。
P-51の本が出ているでは在りませんか。
ここの本は、数冊持っていますがどれも、
タイプ別の変容とか仕様が分かりやすくて気に入ってます。
紙の質もしっかりしているしカラーのプロファイルもあって楽しめますよね。

p51bookmpm.jpg
んで、
早速アマゾんで検索したら、珍しくヒットできたので注文してみました。
現在予約受付中らしいですが、私のとこには8月1日?3日に配送予定と
連絡が来たので、今なら早々に入手できるかもですよ。
スポンサーサイト

| Book | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だむだむさん ども、こんばんはです。
ココの本で気に入った奴は、入手難になる前に買うようにしていますよ。ホント手ごろな値段になって嬉しいです(ここんとこ、アマゾん様様です)。とりあえず14はじめました、72よりか作りやすいらしい?48で、気長に行こうと思います。

| marker | 2009/07/23 22:02 | URL |

こんばんは
マッシュルームの本って、価格もそれ程高くなくマイナーな機体を取り上げている物が
多いので重宝しています。今回はP-51ですか・・・・・メジャーな機体ですね
自分はガネット本を買うかどうか、約半年間悩み中だったりしますょ・・・・(`ー´)
でっ
トムタソ開始ですか・・・48?72?
自分も頂いたデカールがあるので、近いうちに始めたい機体だったりしますょv-218

| だむだむ | 2009/07/23 00:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

