PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you for 作った人たち。

ETCをやっとつけたので、ドライブがてら行ってきましたヨ。.........
東京方面は、比較的順調でした。
が、反対の下り方面を見ると、朝7:00には既に渋滞ハセイ。
みんな?どこいくんだぁ?伊豆か?
P1060255.jpg

久しぶりに千葉に行って用事を済ませた後、
メインイベントのお台場に14:00ころ到着。
P1060256.jpg

車を何とか止めてマジ大変ッス
いざ、ガンダムへGO!
P1060258.jpg


ということで1:1ガンダムです。デカイ!&カッチョエエ。
P1060290.jpg っていうかスゴイ人。

P1060259.jpg P1060260.jpg P1060261.jpg
P1060265.jpg P1060264.jpg P1060287.jpg 
P1060271.jpg P1060269.jpg P1060270.jpg
頭が左右に動くのと、バーニアが青く光ってました。
他は.........沈黙。

並んでガンダムの下を通ってきました。
コレだけガンダムの周りに人がイッパイいるのですが、
5分もかからず足元へ。
P1060272.jpg P1060273.jpg  P1060274.jpg
P1060279.jpg P1060281.jpg P1060278.jpg
脚を触って喜びもひとしおです。
また、注意書きがカッコエエんですよ。

P1060283.jpg P1060282.jpg
パネルごとの塗りわけもかっちょ良いっす。

しかし、これ1っ機で、コレだけ人を呼べるとはサスガっす。
これで、オリンピックも呼べちゃえば凄いことなんですが、流石にっすよね。
今後の方向性に関しては全然知らないのですが
少しずつアチコチ動くようになってくれると、嬉しいですね。

久しぶりに、遠い記憶と
ワクワクした幼いころを思い出しぃの、でしたm。

| その他 | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

