PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲットしました。

P1060244.jpg
↑何時もどおり深い意味はないのだ。
でも、すこし・・イヤ・・・ハッキリ思い出した気がする。

ほんでは、本日到着したキットでもどぞ


ハセのバルキリー1/4872だぁね。
出た頃に買って見ようか!
・・・と一瞬思った記憶があるキット。
完成品させるとカッコいいんすよねぇ。
P1060243.jpg

IDFのヘリ1/48
最近出た自衛隊の・・・・
完成品(雑誌に乗ってた奴)かっこエエすな。
P1060245.jpg

こいつは....問答無用1/48。
デカールが生きてる.....point左
P1060246.jpg

対抗馬的ハセガワのフランカー2箱目ゲト1/72。
なぜにっぃぃて感も自分的にありますが、なんとなく。
じゃなくて、手持ちの怪しいキットと2コ1にするために欲しかったのだ。
P1060247.jpg

モノのモスキート1/48
48は、やっぱでかいすね。
P1060248.jpg

で本命のトムキャット1/48。
まぁその、48トムキャットもって無いし。
F-16作ったら、やっぱ48ってイイナとか....少々思たし。
ほしくなったら、モヤモヤするし。
完成したの想像しただけでドキドキするしぃ......そう私は馬鹿です。
P1060249.jpg
言い訳ですが、ジョリロジャだったのは偶々ス。

らのな6箱セット物ゲトの巻き完で感!。
以上

| お買い物 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

