PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみましょう。

お疲れ様です。
オイラは、休日満喫模型制作也。
今日は、残りのデカールをやっつけて、完成す。
作業の最後の方は、作ってるのか?壊してるのか?
分からん状態に陥りました、もうボロボロです。

デカールの腰具合は、マークセッターで行けそうで行けない微妙な強さ。
セッター塗ってすぐクシャ×2にはなりませんが、放置は良くないです。
大分痛い目にあいました。
F16_5.jpg F16_4.jpg
前脚が何故かここにきてポッキリ行ってしまったっす。
ここら辺を今後はしっかり作りたい、メンドイすけど。

今日は雨でしたが、とりあえずつや消しクリアー塗って・・・・
P1060214.jpg P1060211.jpg
P1060215.jpg P1060221.jpg

P1060208.jpg P1060210.jpg
1年ぶりくらいに、1機完成。
ばんざ?い。




| KINETIC 48 F-16I | 17:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だむだむさん 遅くなりましたがこんばは&ありがとうございます。
kineticのキット自体にも武器は沢山ついているのですが、パイソンがないので、謎のメーカに期待してみました。この調子で各国の武装を充実してくれることを期待したいです(ハセが一発気合で出来のいいのやってくれると嬉しいのですが...)。

| marker | 2009/07/03 00:28 | URL |

こんばんは
完成乙&オメでございますぅ~v-218
でっ、翼下のパイソンがイスラエルなんだなぁ~って気にさせてくれる、素敵な16Iですねっ。
次作も楽しませて下さいねっv-16

| だむだむ | 2009/07/01 22:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

