PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは。

ベルナ?のmirageF1用デカール・・・・
サメとかトラの奴・・・・

欲  ・し   ・い

っつうのが、最近の模型的思考。

まあ、そんなこんなでも、
久しぶりに進んだので
久しぶりに更新してみたくなる。




ようやくここまできました(めずらしいっす)。
迷彩塗り分けは、結局フリーハンドで塗装しました・・・・悲惨。
うまくいかない所を、マスキングして修正したり、
ああでもないこうでもないを、繰り返し、
「まっイイカ!」と納得っす。
P1060131.jpg
で、雑誌に載ってた先が「とんがってる」面棒が100均にあったので購入。
いやぁ、ちょお便利なのでありがたいっすよ。

んで、デカール張りも近いんで、
とりあえずキットのスカイ(レイヤー的に上)と
別売りイスラ(?←オレンジっぽい方ね)を比べてみる。
うっ、別メーカーか!(これまでスカイ=イスラだと・・・・
出来が全然違うっすね。
まあ、今回はキット付属のスカイのをテキトーに張りつつ進めようと思います。
P1060132.jpg
キャノピーのスモークは、
前を濃く、後席はやや薄くにして見ました。
(スモークグレレイ+間違って買っちゃったタミヤアクリルオレンジにて)
P1060135.jpg

| KINETIC 48 F-16I | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だむだむさん こんにちは。
最近たまたま、エアラインネットでこの鮫虎の機体見いっていた所なので、タイムリーっス。しかしオフランスの方は、絵が巧いっすね。ベルナのデーカール張った事は無いけど、物は良さそうなので、押すか又は代々木のお店で扱ってるみたいなので入荷待とうかと思っています。

| marker | 2009/06/21 11:59 | URL |

こんばんは
Berna Decals覗いてきましたょ
オーシャンタイガーなデカールが欲しいっす
ハセの2個入りキットも確保しているので、
ポチるか思案中っす
でっ、16Iもう少しですねっ・・・・ガンガッテください
楽しみに待っていますょv-218

| だむだむ | 2009/06/20 03:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

