PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルー ぶるー で気分も・・・・・・

作成のため塗料を買いにいってきました。
72番のミディアムブルー以外は在庫が無く、後日混合用のグレー等を買い足しに行く必要があります。

久しぶりに行くお店です。レベル、モノグラム、エア、ホビクラ、エレール他簡易も色々あるお店です。残念ながら72のF-80は有りませんでした。(48はモノがあったんだけど)
数回しか伺ったことがないのですが、コンプレッサーもココのオヤッサンに絶対あった方がいいと進められて、それまでのエアカンに見切りを付けて購入しました(L5っす)。パチンコ帰りで勢い任せだったのを今でも良く覚えています。
また、ココで買ったrevell:X-15が口火となり、私のお宝シリーズゲット作戦が発動しました。
今日も、最近の私的ジャンル志向の変化に伴って、今まで見向きもしなかったキット(たぶん市内の他の店には無いだろう)を購入する事が出来ました。





大変感謝いたします。




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>牧師様
有り難いお導きにより、事は順調に運んでいます。
デカールのページしか見ていなかった私がふぬけでした。

>幼虫さん
ウォォォォォォ~、サラットうpで感激ひとしお、かっこェェって思ってました。
完成の暁には是非にと思っとりますが、まだ見ぬキットは別として、このデカール処理だけは慎重に行かないといけませんねぇ。とりあえずスキャンしときます。ありがとうございました。

| marker | 2005/05/28 00:07 | URL |

お邪魔します

スミマセン!
せっかく書き込みもらったのに無言で記事アップしただけで失礼してました。ネタの仕込みと日記の更新に追われてBBSの対応が…何とかせねば(汗

しかし、さすがは牧師タン!あっさりとあのキットの素性を暴くとは。オイラも勉強になりましたYO。

P-80、手に入るといいですね。エロエロデカール貼って完成した暁には、ウチに画像掲示板にも公開してくださいね!!

| 幼虫 | 2005/05/27 18:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。今日連絡入れてみます。
昨日伺ったお店やめちゃうんです。
清水では、これでかれこれ4軒目です。オヤッサンは飛行機人(イギリス派)なのかここら辺では珍しい品揃えでした。たしかWWⅡのイギリス空軍のライフジャケット(黄色い奴)とか見せて頂いた記憶があります。
おかげ様で、散財してきたんですが、帰ってきてからどうもむなしくて、オレが反省しても仕方がないのは分かっているんだが。
しかも、また最後に行くと思う。はァ。

| marker | 2005/05/27 08:34 | URL |

こんばんは。
1/72のP-80はAIRFIXと例のキットの2種類しかありません。
例のキットはAIRFIXのデッドコピーです。一時期AIRFIXが品薄だった時に喜んで買ったのですが、パーツ割りは違うもののコピーでガックシきました。AIRFIXも数年前に再販されたので探せばまだ入手可能だと思いますョ。

ちなみに
http://www.geocities.jp/slb_hasegawa/
在庫有ります。

| AVRO | 2005/05/27 02:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/29-8630e3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

