PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

d-c-ふぃx

本日AM11:50 カインズホーム 袋○店にて、
マスキングに使う材料を物色してきました。
その名も「d-c-fix」.....たぶん商品名。
切って、剥がして、張って、スクレイぷ。
P1060126.jpg

では、いざ。


というのもなんなんで、とりあえずナン茶ってブツ紹介。
様は「壁紙」、だけどドイツ製・・・・
気になるお値段は、W45cm×L50cmで¥225也450/mっすね。
ついつい黒を買ってしまいましたが、色は白他多色有り(パステル系すが)。
透明があれば一番良いんだが、ソレは無かった。
P1060127.jpg

使い勝手はこんな感じ。ボカシを気にしないならこれでOKすね。
数十回は、張ったり剥がしたり出来る感じ。
糊の強さはマスクで使うに許容範囲内、
気になる方はどっかに張って・・・ry。
多少引っ張れます、あんまりやるとヘロヘロになるけど。
費用対効果でけぇカモ......と一人喜んでおりますが、
この先どうなることやら。
P1060124.jpg
PS:ハセの商品にもこんなのあるけど
ホビーショウで見てきた感じだと、ハセの方が薄いようなきがする。
って代用する代物でもないか。

少し進んだような気がする。

| KINETIC 48 F-16I | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

