PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も早く露があけますように

久しぶりに模型雑誌をかいました。
表紙のファントムがカッコいいのはもちろんですが、
内容も◎。
P1060123.jpg
ということで、5月も終わりですね。


こいつは、少しずつ進めてるんですが、
迷彩がぁああああぇ、できねぇえええ・・・・ので、
まだ完成しません・・・・三次元はムズいっす!
P1060121.jpg
なので、気分を変えてキャノピースモーク塗装(テst)しました。
<スモークグレイとクリアオレンジ>
このくらい濃くして、磨くとちょうど良いのか?
乾いたら磨いてみようと思います。
P1060122.jpg
今週は、こんだけ。

沼津に仕事でいったら市街地上空を結構低く飛んでたので
現場監督で撮ってみた。
最近飛行場行って無いなと思う今日この頃。
P1060119.jpg

| KINETIC 48 F-16I | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

