PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

48F-16

P1060118.jpg




一服してますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






すまn
とりわけ、何の脈絡もありません。

いやーぁ、ウチは模型っすよね。
そうそう、昨日は天気良かったっすよ。
まっ、今日は雨でしたがぁああああ。.

なので、進んだ分、投降みたいなス。
?(シクッタ)キャノピーの図
クリアーブラウン....ん、そんなのあんのか?
ということで、クリアに茶入れてチャレンジしてみましたが、
フツーにこうなりました(ったりめえじゃん)。
来週以降で直します。
P1060110.jpg
?塗装が?なpopeyeの図
Webったけど、よく分からんかった道。
パーツの合いは普通、っていうか「合う」or「合わない」
で言うと「合う」。クリアパーツも問題なし,フツー。
最後になって、いい加減小さいデカールはハショリました。
銀の帯はメタルック、もってって良かったっす。
P1060107.jpg
?あ?あ、やっぱりこうなる放電作の図
「もう、小さいバイス開けられません!!!!!ふNN」と、シャウトしつつ。
折っちゃいましたので、致し方なく金属線で作り変え?
案の定、根元の参上がアレになってます---これも道かと。
P1060117.jpg
?おなかイッパイの図
まだ完成前にこんなことすると、いいこと無いのだが。
P1060115.jpg
(もち、接着はしてません)

つうことで、雨にも負けずカモフラ塗装チャレンジしました。
(正しくは、塗りはじめました...続きですが.)
が、
塗り終わって少したつと、塗装がガビガビに!
そんなに厚く塗ってないのに、湿度のセイか
いつもより多いフラットベースのせいか?
○○モード突入しそうです。



スポンサーサイト

| KINETIC 48 F-16I | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

