PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IDF”うえぽんず”set

なんか、パッケージングの色使いがイタレリっぽくねぇ?
なんつうことは、置いといて。
ざっくり空けてみました。

パーツのディテールは、良さげですが
きちんと合うのか......未知数。
(F-16Iについてきたマーベリックとかムムムだったしぃ..一個捨てちゃった
シーカーはクリアパーツが付いてますが、
こちらも、ちゃんと合うことを今の時点では祈るのみ。
P1060088.jpg P1060089.jpg 
P1060092.jpg P1060093.jpg
P1060095.jpg P1060094.jpg
P1060091.jpg P1060090.jpg
デカールは効果絶大なので嬉しいです。

Skunkmodels Workshop IDF Weapons Set


コイツだけ、作速です。
P1060096.jpg P1060097.jpg
私はニッパーよりもコイツです。
P1060098.jpg P1060105.jpg


P1060104.jpg

塗りわけには練り消し(コーラ)使ってますが、
迷彩塗装ムズゥゥゥ.....まじ苦手です。
土日、晴れますよ様に!


| お買い物 | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だむだむさん こんばんは~。
そういえばダムダムさん所のトップってランダムで画像変わりますよね、技っすか?。で、飛行機のハセガワですが今は大型艦船に燃えているようです。今年の暮れくらいには、なんか出してくれると思うんですけどぉ。でも、どうせならタミヤがいいすかね。なので在庫を作るいい機会到来かと思います。

| marker | 2009/05/22 22:22 | URL |

こんばんはっす
素敵なTOP画像に変わりましたねっ
でっ
静岡レポ・幸運通販レポお疲れ様ですぅ~v-218
今年はめぼしいNew飛行機キットの発表なかったようですねぇ~
もう本当に海外頼みってカンジのようで・・・・・_| ̄|○
ハセも偵察ドラケンなんか出すより、フィン空のマーキングでも
出した方が良いような気がするのは自分だけでしょうかねっv-219

| だむだむ | 2009/05/22 01:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

