PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・・・・・・・・・・m

1月工期は、正月気分が味わえないので嫌ですよ。
で、2月入ってようやく一段落....気抜けすぎです。
(コノ時期大物のお抱えが無いのって十数年ぶり?)

で、さっそく静岡に初ボークスしてみたり、
レオいったらなくなってたり、色々徘徊中。
久しぶりに作ろうとすると、瞬間が死んでたり
民やセメントのハケが取れてなくなってたり
用材が無くなってたり・・・・なにかとダメダメですな。
ちゅうことで、最近はネット巡回して終わりの休日堪能中っす。

なので、今回もネット拾い物っす
(先週くらいからプレ受中か!)
両方ともブロック5×っすかね。
キット自体はデカール変え仕様??
・・・・ならsufaダケでも積用に欲しいぃ・・・・・・。
ハセと違って、CTF等ぷらパーツらしいいし。

ラッキーからの拝借画像m。
D.jpg i.jpg                                                                                                          kineticのF-16シリーズの評判はしりませんmm。



| 未分類 | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だむだむさん こんばんは&お疲れ様です。
ハセの奴ってプラパーツなんですかぁ!てっきりレジンかと思っておりまスタぁ、ふむふむ。つうかバッチりぽっちとしておりまよ(早まったか....。どこぞから48F-5?も出るみたいで今年はいい年かもと思う今日この頃です。

| marker | 2009/02/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
一段落のようですねぇ~
大物のお抱えがないって言うのもステキですぅ~v-219
オイラは年度イッパイ+αまでシンドイ悪寒っす
でっ
ハセさんからももう少しでプラパーツのヤツが出るので、香港ラッキーポチなんて早まらないでくださいねぇ~

| だむだむ | 2009/02/08 23:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

