PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うりゃっ。

「まちがって追記に全部かいちゃいました」の巻


P-51の本入手ですよ。
国内通販ですが、着払いで頼んでしまって←コレは私のミスです。
(1000円越えっ・・・!)なんだか下手な買い物してしまった気がします。
本は良い内容でしたよ・・・・べりーべりー薄いですが(本の厚さ:金額)。
まあ、期待道理というか最新版だけあって
精密感と清涼感がとつてもイイ感じです・・・プロファイルも実感沸く描写で◎。
BCDK/72/48/32(32は別折の図面す)、72のもリベットがびっしり入っています。
他に72/48/32でデカールとRAF用のマスキングシート付。
しいて言うなら、デカールとマスクは私には不要かも。
その分、安..............ry。
P1050604.jpg                                                                                                                    で、一冊だけなのもアレなので、72用P-47のデカールもチョイスしてみました。
(な?んて、間違っても嫁さんには言えませんがね。)
一番下の奴を何時か作りたいですよ。
P1050605.jpg                                                                              折角なので、裏表紙もどぞ。
P1050606.jpg
うまいコーヒー飲みながら眺めようと思います。
以上。

| Book | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

