PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すたんばってみたものの

Xtrakit 1/72 
de Havilland Sea Vixen
P1050410.jpg

予定外で到着するのが常なのですね。


てっきり秋口リリースだと踏んでいたんですが。
ピンポン鳴って来てしまったものは・・・・とりあえず開けてみますか。
しかし旨く箱作るよなー。パーツがびっしりですぜ。
写ってないですが(スマソ)キャノピーはインジェクションですよ,
レジンパーツも在中。
P1050411.jpg P1050416.jpg

モールドがスゴ^?っ!あぁ(涙)凹ですぜ!!
へんな×ってんモールドが無いですぅ。
P1050412.jpg P1050413.jpg

    ファン&ダクト              脚庫深ぁ?。
P1050414.jpg P1050415.jpg

私には猫に小判的キット・・・なので詳しいところは分かりませんが、
とりあえず・・・・今度仮組みして・・・・積んどきますよ。
イギリスちょっと前ジェットがいい感じにリリースされている理由は何?と思ったりするのですが、
とっても嬉しいからそんなのどうでもイイヤって感じですね。
P1050418.jpg P1050419.jpg

P1050420.jpg

なにげに三菱F-1モードだったりなので
今は、この辺まで。

| お買い物 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
海外通販は私も控えなきゃと思っていますよ。っていううか最近国内のお店で買ってもあんまり変わらないような気がしてきました。本なんてむしろ安かったりするので考え物ですよぉ。ホビーショウで自衛隊機みてたらなんか良いかなと・・・F-15とかF-4とかF-2とか・・・・で、やっぱり松島でみたF-1&T-2はつくりたいなと思いました所為です。

| marker | 2008/06/09 19:47 | URL |

こんにちは
みましたょぉぉぉ~同じ箱が2ヶ・・・・
更にその下にもう一ヶある悪寒・・・・大人買いですねぇ~
おいらも欲しいのですが、海外通販自粛中なので手に入らないかもですぅ~
でっ
なにげにF-1流行中ですかね?

| 123 | 2008/06/09 12:21 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

