PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しぃと思ったろぐ

ドラケンビゲングリペン みんな好きです。
でも48ドラケンは、静観中。完成品を見るとどれも
全然カッコいいと思います。
出来れば買っちゃいたいくらいなんです。
でもペンディングっす。




で、フっておいて何ですが、
ハセのキットの話ではありませんです。

たまたまココで発見しました→コレです。
最近、ようやく本の良さ気が付いたおばかチンなのですが、
今物色中なのは、ビゲンの本(活字少な目)です。
グリペンの本は一冊入手済み)。
(ドラケンのはこのお方の情報待ちぃ...お願いしま?す)。

Aerofaxの本、一冊も持っていないので内容は不明っす。
フューチャみたい2008/9ですが、なんとかゲトしたいで?す♪。



| 確認中 | 15:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だむだむさん こんにちは~。
アマゾン確認しました-まだ予約とか無いんですね-アナウンスが楽しみです。世傑がビゲンを出してくれると嬉しいです。

| marker | 2008/04/27 11:27 | URL |

こんばんはです
ドラケン本情報はもう少々お待ち下さい
・・・・って入荷待ちですぅ~v-16
でっ
タブン、Aerofaxの本は密林で入荷可能かと思います。
だって、↓にあるから・・・・タブンですょ
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_fb/249-0014946-0830771?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Denglish-books&field-keywords=Aerofax&x=10&y=23

自分は、エレールのビゲンをオク出品してしまい、禿しく後悔中です・・・・・v-12

| だむだむ | 2008/04/26 22:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

