PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリアー たぶんその5。

本日までの所
センターラックにポッド?が付く様なのですが、資料が無く分かりませ?ん
機首上面のヨーインジケーターは、小さくて無理(トライ中)
なので、ウエポンをこさえて付ければイインでないかと言う感じ
 


GR7.jpg

ハセガワの塗装指示と違う所は、私の気分(模型栄えしそうかなト)です。
ネットで実機画像を探したんですが×
どこぞのデカールのネット画像では小さくて××
という次第です。

↓はデカールを駄目にしたから仕方なく塗装中。
塗装するとデカールよりイイ感じなので次回からなるべく塗装するのもイイかなぁ
......でもメンドイ。
GR72.jpg

あとはココ、裏にバイスで孔あけて塗ってみ見たんですが,
拡散して外から見ると全面ブルーになってしまう,気分も・・・・ry。
やはり、外側を塗るのが常套なのかぁ。
GR73.jpg


気分は、”次”に移行中。

| Hasegawa 72 HARRIER GR7 | 01:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうもv-222こんばんは~ですよ。
ハイパーの無茶いいですね、何時もは英語読まないけど今回は必死こいて読んできました。で、大分謎が解決しました&大変参考になったので情報サンキューです。
という事でヤメですね。

次はペイブウェイが一杯あるので.....
72jet海軍機ですかね。


| marker | 2008/04/21 21:20 | URL |

こんにちは
カッコイイテリックタソですねぇ~
ハイパースケールに、これまたカッコイイ完成機の画像があったような気がしますぅ~
って、今更遅いですね・・・・・

>ウエポンをこさえて付ければイインでないかと言う感じ
ほんとにカッコイイので、次逝きましょ、次・・・・・
って、何もしていない自分は逝けませんがね・・・・・v-12

| 123 | 2008/04/21 12:37 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

