PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物4/20

最近のお買い物です。
まずは、クリアーパーツ用接着材。
上の”SU”って奴が今まで使っていた奴なんですが、
どうも少し変質(固まってきた?)してきている見たいだったので下の奴を新調してみました。
折角なので違う使用感を期待したんですが、クリアー用品って”ねっちょりネーバー”としたタイプ(糸引かせながら使うみたいな)しかないのか?、使い勝手が好きになれませ?ん(キャノピーまわり付けるのにです)。でも無いと困るのでしっかり使っています。メーカーは上も下もコニシって言うところのですでした.....使うときに気づいた
GR71.jpg

次は今日のお買い物
フジミのA-4やF-4?,アカデミのF/A-18を如何しようか散々悩んで、スルー(財布が寂しいから)。
☆★のドイツ空軍クルーは、置いてない。
ということで本命のウエポンセット↓のみ。
wp.jpg

(本人が一番寂しかったりです)。

| お買い物 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

