PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリアーその3

ハセの72ハリアー継続中。
塗装と小物の仕上げ中です。今日中に完成するのは無理でした。

↓は、作業机から半径2m以内の本棚にあった”モデルアート2001/10”!!
P1050247.jpg

なんと,コイツに、ハセ72ハリアーAV-8B系のレビューがまとまって載っているではないですか。っつうのを発見。GR7発売前の代物ですが、十分ためになりましたです。

今は、ミディアムシーグレイ(持っているのは特色365)とダークシーグレイ(箱絵はダークシーグレイとダークカモフラージュグレイっぽくねぇと思いつつ)の色調がつかめず,色々吹いている事もあって汚くなってしまった。次回ビン生をかぶせて落ち着かせようと思います。
そんでもって、キャノピーの接着も最近うまく言ってないので悩みどころです←、オススメが合ったら教えてください、お願いしま?す。

| Hasegawa 72 HARRIER GR7 | 20:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だむだむさん こんばんはです。
エアラインネット見てると、キットの”まま”いけそうなGR7もある様(初期?)なのでアナガチです....*素人の見解。&キャノピーは、やっぱり先付けですかねぇ、後付したり先付けしたりしてますが、何時になっても開眼できませ~ん。でも次は先付けで行って見ますよ。

| marker | 2008/04/14 21:42 | URL |

こんばんはぁ~
そうですか、ハリアーを作るときは押し入れから
モデルアート2001/10を引っ張り出せばよろしいのですねぇ~
覚えとく用に努力しますょぉぉぉ~(`ー´)
でっ
オイラは、キャノピーを最初に着けるのが好きですょ
ですが、お勧めはよく解らないので、オイラも知りたいですぅ~v-12

| だむだむ | 2008/04/13 23:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

