PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリアーその2は・・・・

MAX喪失中
ちゅうことで(なにがだ!)、
作成中のハセ72ハリアーの小物系塗装を始めたんですがぁ、
押し出しピンの処理をヤリ損ねた箇所が多くて・・・泣けてきます。
P1050242.jpg

なんて事は、毎度の事なので”まあアレ”(今気づく自分の口癖その1・・・カモ)なんですが、
・・・。


?これまでの、簡単な経緯と現状??。
?:↓事の始まりです、コレやってみたい
(萌えは製作に必要不可欠な要素なんですが、急にもよおす萌えには注意が必要です)
04102.jpg

?:で、ついつい余計な深夜の徘徊なんぞするもんで、終盤に差し掛かってからもディスペンサーの出っ張りが無いのを見つけ・・・難儀して(こういう作業スキかも)。でも、排気管がふさがっている事に対しては最初ッから労をおしむ方向だったり(こういう作業は確実に嫌い)ト。
04101.jpg P1050236.jpg

?-1:↓コイツは今日、やっと主翼の下側を塗って合体準備中。
P1050238.jpg

?-2:ほんでもって、1・2・3で合ー体,,,,,,,,,,,。
ちと修正箇所がありますが、ひとまず今週の目標達成の図。
P1050239.jpg

*:主翼前縁をレドーム色で塗れなんてコクな塗装指示が。
イヤイアやるが、やっぱカナリ難イ。
ここはデカール仕様がありがたかったなぁ、と、まじで思うのでとボヤいてみる。
P1050241.jpg

と、ここまではよかったんすが、
ナゼか急にハセ48が気になり始めて・・・・・・・・・・・
↓48追加パーツを見ると(画像はレビューサイトから拝借いたしました)。
48sp.jpg

そろっとる  ・   ・  ぜーんぶそろっとる
実は、72の翼端も少し変えてみてたりしてたのにぃ。
ランチャーまでも・・・。

なので,
48JETは、もう買わないって・・・
          買わないって・・・・
           買わないって・・・・

半分決めてたけど、
レベル(中ハセ)から出た48:GR7/9の入荷を待ってみようと思います。
(ハセは絶対72改修しないと思うし)


。。。。。。。。。。しかし、しどいくねぇ。。。。。。。。。。。。。

| Hasegawa 72 HARRIER GR7 | 03:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

