PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンドル

唐突ですが、どうも気になるプカラのキットです。
スペシャルホビーのキットってレジンパーツがついてたかどうか・・・・
確認しようにも、何処のスペースに放り込んだか出てきません。
P1050227.jpg

エアのキットはもちろん、全てプラパーツですが・・・
難物だって話ですので、私には辛いなぁ。
P1050228.jpg




と、思いつつも
作成を夢見て、とりあえず(先走り)別売りデカールを入手してみました。


本日届いたのはコチラ↓
P1050233.jpg


CONDOR DECALSって所の品で、
初めて購入するのですが、思っていた以上に出来がイイ,
知らないメーカーのデカールってコトで今回も勝負通販なんですが、
(最悪は、青白のデカ帯が版下で使えればイイヤとも思いまして)
う?ん、余白デカーっ!!なんですけど、今んとこかなり満足です。

今回は、東京のお店のHPで見つけたんですが、有るところには在るんですねぇ。
代々木八幡にも行って見たくなりました。

| お買い物 | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だむだむさん、こんばんは~。
東京のお店って、コアな品揃えの所が多いんですね(スグ売れちゃうんでしょうけど)。んで、東京出張ってのが凄くイイ響きに聞こえま~す。が、当分現実味が無いですよぉ....v-239

| marker | 2008/04/11 01:27 | URL |

こんばんはぁ~
初めて見るメーカーのデカールですねぇ~
本当に、あるトコにはあるんですねぇ~v-218
でっ
結構同じ店から通販してたりするんですね・・・・
代々木八幡は自分も言ってみたいですょ
無いかなぁ~東京出張・・・・・・v-16

| だむだむ | 2008/04/11 00:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

