PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハセガワ 72 HARRIER GR7

ハリアーなんて一度も作った事が無いぞ
という事で、かっこよさげなハセの72ハリアーに挑戦(中)です。
P1050196.jpg


とりあえず、セオリー道理コクピットからです。
ここは、何時も道理デカール仕上げで終了です。
、 飽きたたらネットでGR7を検索しつつぅ,←結構色々いっちゃいますよね?。
なんですが、・・・・はやくもMFDが両サイドにある画像が!!
私はとりあえず”fumufmu”つう感じで・・・・・その実スルーです。
HC.jpg

ほんでも、尻周りのこの辺は、後からテキトーに何とかするツモリで
テキトーにコネコネしてシバシ放置です。
HR.jpg

んなことより、私にとって一番の悩みどころは、インテーク周りの・・・・塗り分けでぇ。
*インテーク内壁とかモロモロは、・・・・出来るようになったら。
特にインテークリップの内側に少しグレーが入るのがマンドイんです・・・この手の塗装は、どうせ失敗するからしたくないってのがホ・ン・ネ。ほんでも今回は、ハリアー欲しいの一心でマスクしました。機体側の白と機体色との塗り分けがインストと違うのは、仮組みしててなんとなく違和感を感じたので勝手に変更したからです(=気分で適当)。
HARRierB.jpg

とりあえず、現状仮組みで、こんな感じです。
GR7.jpg
来週は、主翼をつけて塗装までいけたらイイナということで。
スポンサーサイト

| Hasegawa 72 HARRIER GR7 | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だむだむさん、こんばんはです。
GR7の完成品ってナカナカ検索でヒットしなくて
、某有名所のKWAT氏のサイト(ロム専ですがありがたく拝見させていただいています)に行き着いたんですが、どうも色々違うらしいということでしたぁ。
144クフィルは、ドラゴンのサイトに行っても既に品番落ち?なのか、見れません。144サイズでイケ線だと思うんですが。

| marker | 2008/04/07 19:45 | URL |

こんばんはぁ~
ステキなGR.7進んでいますねぇ~
細かいディテールの追加も必要なんですねこのキット・・・・・
でっ
自分トコに積みっぱなしの48も何とかしたいのですが、完全に全てが停滞中っす。
今週は一切模型していません・・・・・_| ̄|○
何とかしなきゃ・・・・・です。
ででっ
Kfirのうpサンクスでしたょ
ドラゴン=レベルだったのですね・・・・・

| だむだむ | 2008/04/07 00:54 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

