PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱開けただけですが

多分、キット自体は”ドラゴン=レベル”で同じハズ,
ヘタレですが完成品のイメージはコイツ.を見てください。
作ってる方も結構居るようなので・・・・オク用?
検索かけるとイイ作例がヒットすると思います。
P1050204.jpg



このキットは、C2&C7となっていて、2機分のキットが入っていますが
塗装指示とデカールが異なるだけでパーツの違いはありません。
P1050208.jpg

パーツ構成はこんな感じ。
親切なのか新規におこされたAAMがE枠としてついています。
ラファエルのやつでは無い所がアレなんですが、
私は気にしません(そのうち出たら付け替えればイイじゃないか位の感し)。
P1050205.jpg

・・・・向こうのキットでは結構見受けられますが、
結構脚庫トビラを切話すのが面倒で嫌いだったりですです・・・ブツブツ。
P1050206.jpg

最近のドラゴン144では、大分まともになっている部位。
コイツは懐かしいっつうか、ホっとしるパイロット,和み系っつうことで許しま?す。
P1050209.jpg

ランチャーも小さいのに結構良く出来てると思う。
主翼前縁を改というか戻すというか・・・、
赤丸のパーツ(カナード?)をつければ・・・F-21かぁ,と思ってみる。
P1050210.jpg

今まで作ったなかで、キャンバーが一番強く強調されているキットだと思う。
P1050212.jpg

で、余剰パーツには出来の良いペイブウェイがついている。
機首下につくポッドと専用パイロンを何とかすればスペシャルな1機が・・・とも思ってみる。
P1050211.jpg


出来は如何見ても、クフィルだと思いま?す(基本C2ということで)。
細部のディテールが気になる場合や、C2とC7の違いもキットのスケールが小さいしぃ,大変だぁと言う方向で・・・おねがいします。
(Israの本は、良い本なんですがなんか、なんか不明な点もタタ有りな現時点です。)


| その他 | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

