PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罪度高確率

★最近気になっている本をあわよくばゲットしに★

今日は遠い市内の本屋へ出かけました[+72/F-80とスピットに塗る色の調達も兼ねて]。

しかあし、道路が混雑しちゃってイライラぁ?ン。あと5kmが我慢できず、途中の本屋に入ってしまった。
すると、今日は21日?----既に飛行機関係の本が新しくなっているではないですか。
早速ペラペラ・・・・ペラペラしてると、ビゲン引退・・・インタイ・・・・いんたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・引退する機体見ると弱いんだよねぇ。脳内ジュル×2。
→欲しい本の事などぶっ飛んで模型屋に直行♪。
ところが!ビゲン有るわけもなく・・・                                        電子戦用二尻&カメラ満載野郎,とどめの”青グラさよならスペシャル”とか見た後で、つらいッス。  この仕打ち!  辛杉。      
結局T-33はあってもF-80は無く、スピットの色も分からず、全く手ぶらでも帰れず、後の祭りにならないように新製品押さえて、航空ファン恋うて・・・・・何してんだろ折れ。

| 未分類 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/24-ff7b3a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

