PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「致し方なく」

本日、中古屋さんで購入して来た一品,882円也。
必要なランナー1枚だけを、ハセガワに注文するより
お徳と言うか手っ取り早いので・・・というのが理由なんですが、
なんかもったいないです。

「ハセガワ 1/72 AV-8B DESERT HARRIER」
AV-8B.jpg


欲しかったのは、ミサイル×2と翼下の脚×2です。
(先行して作っていたんですが無くしてしまいました・・・・悲)。
P1050194.jpg

↑のパーツはT部品として同一枠なので、ハセに部品請求しようと思ったんですが、
値段見てビックリなんと700円(GR7)もするんですよ。
さすがに、請求する気になれず,かといって作るのを辞める気にもなれず
で、とりあえず安値で中古キットをゲトしてお茶を濁してみました。
ちなみに、2002年?(多分デカールに2002って書いてある)に販売されたデザートハリアーだとコノ部品は500円となっています、今請求するとどうなるかは不明ですが。
i.jpg


久しぶり?にキットを購入した次第であります。

| お買い物 | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だむだむさん こんにちは。
引越しも考えたんですが、またココでボチ行こうと思います。またよろしくお願いしま~す。
テリックですが、微妙にGR7じゃ無いのですね,なのでテキトーに進行中です。
ドラゴンのクフィルですか?たぶんレベルの奴と同じだと思ったような気が・・・次回UPして見ます。

| marker | 2008/04/04 18:29 | URL |

おはようございます。
おぉぉぅ・・・・・コメントが入るぅ~v-218
本格的に長期冬眠から復活でしょうか?
でっ
テリック始めたのですか・・・・?
144のクフィルなんかも気になるっすょ・・・・
と呟いてみるテストォォォ~v-218

| だむだむ | 2008/04/04 09:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

