PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きまぐれ

なんていうか、色んな事がありすぎました。
もうやめようなんて、言い切りましたが
4月1日?なので、すっとぼけてカキコしてみます。

ほんでは、どぞ。
っつっても、このキット(セット)が気になる人は、全国で10人も居るのか如何か・・・・
まあ、ちと古いですが、新鮮なネタもないので
AIRFIXのフォークランドセットの中身でもどぞ。


スケールは1/72。
?ハリアーFRS.1,?GR.3,?プカラ,?シュペルエタンダール,
?スカイホーク,?ミラージュ?/EA
+ハンブロールの塗料+空戦状況を記した紙?
・・・からなります。
AF1.jpg

箱の中身はというと、とりあえず1機ごとパックされて仲良くぶち込まれておりますよ。
*スカイホークは、ノッペリ&ヒケが激しくて悲しくなるVer.。
 (モチロン、背中のコブはありませ?ん)。
*ミラージュは、最近悲しすぎて作るのをやめたパイオニアのダガー。
 (捨てましたよ,ごめんなさい)。
*プカラは・・・・どう見てもスペシャルホビーっす。
 (三個目ゲトなんですが、まじツ・ラ・イ)。
*ハリアー2機とシュペルエタンダールは、なんか普通に見える気がします。
AF2.jpg

塗料とデカールは、こんな感じ。
AF4.jpg

もっとしっかりした内容のブツ(冊子とか)を期待して
楽しみにしていたのにぃ的、一枚↓。
AF3.jpg


Airfixに”はめられた”と思いたくなるような代物ですが、
暇をみてお気楽に作りたい・・・と思います。
何時か。

| お買い物 | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

