PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

easy_fine

つうことで、久しぶりに2日休めた終末は、あいま見てドーラってました。
うぅっ、久しぶりのマスキング♪
マッキーで迷彩パターんを書いて・・・このままフリーハンドで
迷彩塗装・・・・・・したらシツパイ(泣。
塗っても×2、俄然マッキーが浮き上がっちゃって、バキャっヤローなんです。
やっぱヘタなことはしない方がいいですね。
P1040179.jpg



一年に一回暗い赤ぬってるような気がしないでもないですが。
一応ぶぶーっつと、白を適当に塗ってからキャラクターレッドっす。
P1040178.jpg

翼上面は、指定色ビン生ですが、
なんか外した感が、否めません。
も少し迷彩色同士で調合した方がいかったかも。
なので、痕吹きでパネルライン沿いにダークグリーンを吹きましたが、
これまた旨くいきません。
P1040182.jpg

だんだん気がそれて来たので、
白帯をデカールにて!貼り!!
P1040180.jpg
っつても、これ又まんど?~(ーー)。
で、
r3-1.jpg r3-5.jpg r3-4.jpg r3-3.jpg r3-2.jpg r3-6.jpg


ここからが本題?
この方の教えに従ってようやくゲットしてきましたです。
P1040183.jpg
はがすのが怖くてまだやってませんが。
綺麗な窓枠見ちゃったので、どこかで頑張ろうと思いま?す。
いや?買ったら安心しちゃって・・・・・・lllllllllっぇ。

| Tamiya 72 Fw190 D | 23:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2007/12/30 17:41 | URL |

ピピン@さん こんばんは~。
ハデな機体がスキなので迷わずゲットしたんですが、毎度塗装がメンドイです・・・・仕方ないのですがぁ。
ほんで、やっぱマッキーとかは使っちゃ駄目つうのを痛感しました。本当はパネルにいれてシャドーに!っても考えたんですが、やらなくてよかったで~すv-12

| marker | 2007/12/28 18:35 | URL |

こんばんは。

赤腹のドーラはどぎつい色のコントラストで軍用機のくせに派手ですね。
パッケージのイラストなんかを見ても違和感のある色なので
それでいいんじゃないかなと思います。

あとマッキー強力ですね・・・。

| ピピン@ | 2007/12/28 00:36 | URL | ≫ EDIT

だむだむさん こんばんは~。
29まで、びっちり仕事の予定でイヤになってます。今年中に零戦の風帽をマスクしたいが、せきの山で~す。今年も一年ありがとうございました。ってまだ早逸すかね。どもでした。

| marker | 2007/12/26 21:30 | URL |

こんばんはぁ~
ドーラ、素敵な感じに進んでいますねv-10
年内に零戦・ドーラ完成でしょうか?
でっ
メタルック購入ご苦労様です。
ガンガッテ下さいねっv-218

| だむだむ | 2007/12/26 01:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/235-57edb004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

