PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広○出されるまえに!

先週末ようやく形になりました。
デジカメが行方不明でしたが、出てきたので
ちと更新。
0.jpg


190.jpg

零戦の塗装や翼に出来たクラックの補修をしつつ
民やんのドーラも進行中。
零戦って以外に大きい?のですね。

あいかわらず
ついついポチッとやってますが、
製作は、週に30分・・・・。
ほんでも作っているときは、気が休まりますお。


<どうしてこんなことに・・・・・>
雑誌を信じた自分が悪いのか・・・無念。
Z08.jpg

<雑誌の作例>
z07.jpg

もちろん発動編を見ながらデカールを貼った私。
デカールの長さが寸足らずになってしまったっす。
なので、過失中。想定外の作業は中折れの危険大っす。
z06.jpg

その後、なんとか完成したのがコチラ↓。
z01.jpg z02.jpg

z03.jpg z04.jpg

| FineMolds 72 Mitsubishi A6M2b | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピピン@さん こんばんは~。
ピピン@さんの言うとおり!メッサー109が小さいんですヨね。私も今回つくづくそう思いましたです。ソウ考えるとやっぱFw190のほうがお買い得・・・・のような・・・・気がしてきました。
最近、私のエアブラシも不調になってしまいました。ノズルを交換せねばと思っとります。

| marker | 2007/12/21 00:18 | URL |

だむだむさん こんばんは~。
なんか次から次へと仕事入れられてますv-12
キャノピーマスクの件ありがとうございました、参考になりました謝謝・・・切り出せるか心配ですが、レインボーにあれば買ってみようと思います。ミラージュの箱絵に負けそうですよ。

| marker | 2007/12/21 00:11 | URL |

作左さん こんばんは~。
普段作りなれていない機体は、塗装やらなにやら
手間取りますです。カウリングは、黒じゃない微妙な色なので感動してます・・・。
あんまり、零戦がうまくいかないのでドーラに走ってしまいました。どこかでメタルックを探さねばと思っています。

| marker | 2007/12/21 00:06 | URL |

こんばんは

Bf109とかはすごく小さいけど
それほど零戦って小さくないですよね。
タミヤ72のドーラは以前作ったときに塗装に失敗して
作るのに失敗したことがあります。
ですから完成楽しみにしています。

| ピピン@ | 2007/12/20 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~
ドーラ進めていたのですね
モットリングがステキっすv-218
ゼロは同じマーキングですねぇ~
でっ
週に30分って・・・・・お体に気をつけてv-91下さいですぅ~

| だむだむ | 2007/12/19 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
おおお~、まさしく零戦!
かっこいいですね~
ドーラもいい感じ。
同時進行ですか?

| 作左 | 2007/12/19 12:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/234-0993d89d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

