PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなの出すもんだからぁ

最近休みの日は、あんまり外出したくない(マジ疲れ)のですが、
そろそろ行っとかないと、アレっつうか、やっぱ気になるっつうのが正直な所でして、
レオナルド静岡店にチョット行ってみる。
行ってみる・・・もう一度行ってみる・・・。

が、
どこっすかぁ?レオ静岡店!
模型メーカーの看板とか出てないのかぁ?
素通りしてきた見たいッス。何処だか分かりませんでした。

ということで、他のお店でお買い物っす。
P1030905.jpg

ハセHPでは御礼品番?のGR Mk.7とフォッケ。
在庫を整理しようと考えてたのだが、
やっぱ、少しづつ増えますな。


コチラは、青竹色を塗装しました。
脚個のマスク作業。
?直線で済む箇所→マスキングテープで
?残った曲線部→マスキングゾルで
P1030906.jpg

ココまでボチボチ来ていたのだが、左主翼上面にクラックがぁ!
発生しておりますタ うぅっ

カウリングも塗装したっす。
ダークカラーなのでププッと吹いて終了。
と行くはずなんですが、はじきますよ旦那ぁ。

気づいてはいたんですが、
ヤッパ作る前にパーツ洗浄は必至ですかねぇ。
ほんで、塗装してみると私のはカウル上面に引けがありま?す。
気になるカタは確認どぞ。
P1030908.jpg

コイツも、そろそろまくりたいなと思う週末でした。

| お買い物 | 21:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオはあの大通りに面してます。
外見が民家と大して変わらないのでよく見ないと見過ごしちゃいますけど・・・。

| ピピン@ | 2007/11/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

作左さん こんばんは~。
早速ですが、”パンパカパぱ~ん”
”祝”静岡県人なので~す。なんかとっても心強い気がしま~す。

少し模型から離れようかとも考えましたが、
やっぱやめられませんです。ボチボチとなりますが宜しくおねがいし致しますです。

| marker | 2007/11/20 21:58 | URL |

ピピン@さん こんばんは~。
静岡に住んで20年以上たつんですが・・・
どうも、町名とか通り名が頭に定着していないです。
で、その通りを2往復ぐらいしたんですヨ。大きい通りですよね。レオってどこも微妙な所にあるので、たいてい一回目はあきらめているような気がします。
田宮ショウの時にでも再チャレンジしてみます。
・サンキューです。

| marker | 2007/11/20 21:41 | URL |

だむだむさん こんばんは~。
ハリアーのデカールですが、私もイッチョン先に確認しましたデス。どうして?って思いました。72出るの信じて48スルーしたのにぃ・・って感じです。
で、順調ですか?零戦!。
まくられそうですよ。がんばってください。

| marker | 2007/11/20 21:34 | URL |

こんにちは。
やっぱりゼロ戦はかっこいいですね~。
カウルのヒケ…あたしゃ気にならないっす(笑)

私も静岡県人になったので、
宜しくお願いいたしまする~

| 作左 | 2007/11/20 18:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

あー、やっぱりあそこじゃ見過ごす人出ますねw
通り沿いなんですが本当に小さい民家の車庫みたいな店なので歩いて探したほうがいいかもしれません。
大通りの交差点の20m前ぐらい前だったと思います。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.58.4.645&lon=138.24.1.335&sc=3&mode=map&type=scroll

あと、零戦のカウル後で確認します。

| ピピン@ | 2007/11/19 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~
いやぁ~ハセさんも72で出すなら、言ってくれれば良いのに・・・・・
なんて考えつつ、土曜に行った模型屋でパスしてきましたょテリック
だって、デカールがオフセットなんですもの・・・・
タブン、スパーに透け~る悪寒です。
でっ
カウル正面のひけ・・・・自分のにも有りましたょ・・・_| ̄|○
一寸気になるので、何とかしてみる事にしますょv-218

| だむだむ | 2007/11/19 01:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/232-2aee4dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

