PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つれづれ

なんとなしに意味不明ログです。

? ブログタイトルの写真は、私が毎日通勤している道路っす。
  雨が降ろうと無かろうと、スクターで通うのです。
  最近限界を感じてきたので、250か400にしたいと考えています。
  今は↑で頭一杯なのが正直なところ。

? バイオハザード?見てきました。
  我が家では、”あぁぁーうぅぅー”見てくる!でOKです。
  最後の最後でモヤモヤMaxになること請け合い?・・・・私だけか。
 
? 模型的には、ダメダメな週末。
  少しゼロ戦いじりました位です。
  新しい模型屋(しかもメジャー?)が出来たら
  覗きに行くと思うんですけど、正直どうも最近足が向かない。
  本当に欲しいキットが良く分からなくなっています。

? 早々に11月だったり、明日から月曜だったり、
  頑張りましょうね。




 と、言ってみたい
 消化不良の終末でした。
スポンサーサイト

| その他 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だむだむさん こんばんは~。
時速が違うくらいで、通勤時間15分は同じだったりですv-65
バイオは前作までとはチョット感じが違うのですが、まあ、ソレもありだと思いました、問題はその幕閉っす。

レオも閉店するんですね、へーって感じです。仙台は大きい都市だと思うのですが、静岡も時間の・・・?(ry。

最近模型を物色しなくても、出張先のコンビニで怪しいサイダーを探す様になった気が・し・ま・す。

| marker | 2007/11/07 00:34 | URL |

ピピン@さん こんばんは~。
久能海岸っていい感じです・・・・混雑していなければですがね。最近になってようやく海の近くに住んでいるんだなって実感が沸いてきました。
ほんで、私は、流行と欲望で模型ってました。なので、これからは素直?に作ろうと思いますよ。

ほんと、もう暮れがソコまで!早いですね。
私も、少しづつですが色々軌道修正中です。がんばりましょうね。

| marker | 2007/11/07 00:07 | URL |

1.海っていいですね
海からは少し離れているのでたまに海を見るとうれしくなります。

2.バイオハザード
ホラーもアクションゲームも苦手なので
ゲームやったこともありません・・・。

3.あんまり考えすぎるのもよくないような。
私はキットを買うときはかっこいいか悪いか、面白そうかどうかしか考えてないです。
他人の反応やら流行やらを気にして買ったキットは途中で作るのに飽きちゃいます。

4.もう11月で時間の流れが速いことにかなりあせっています。
もうちょっとちゃんとせねばと思うんですが・・・。

| ピピン@ | 2007/11/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
自分的①~④
①:徒歩15分・・・・
 雨が降ろうと、雪が降ろうと徒歩15分・・・・・たまぁ~に、タクシー初乗り640円なのはヒミツっす

②バイオハザードⅢ見たいっす
 もやもやなんですか?でも見たいっす

③模型は弄ってません
 でっ、メジャー店最終日前に行ってきましたょ
 何も買いませんでしたが、店長が寂しそうでしたょ

④早々に11月だったり、明日から月曜だったり・・・・もうすぐ年度末
 お互い頑張りましょうねぇ~v-218

でっ、本当に欲しいものがわからない・・・・
自分も同じくそんなカンジです。
模型店に行っても買わないことが多くなりました。
なんか、欲しいモノがない。意欲が湧かないって感じです。

| だむだむ | 2007/11/04 23:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/230-04e40a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

