PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現着

ゼロ戦は士の字になりました。

で、
本日は、やっぱ我慢できなかった的お買い物シリーズがイロイロあるのでうpっス。
まずは、そのぉ、ハルトマン?
Fw190が俄然好きなんですが
Bf109もまんず嫌いではありません。
後期型ってカッコいいですしね。
k-4.jpg


で、本命の到着っす。一週間・・せめて5日早いっすよぉ。
頭の中では来週着で、家族が留守の間にコッソリ納入....ウシッシのはずが、
おもっきしばれてしまった。

?以下 おしながき等?
・レベルのSu-24・・・この砂漠ガラが欲しかったんです。
中身は、ドラ・ズベ同らしい(両方持ってないので不明っす)?。
・レベルのユーロファイター・・・むっつり決めたつもりが無理した。
・トラペのA-7・・・・ロマンシングなので同上。
・エデュのミラージュ・・・これっすねやっとげと。
dokyun.jpg

↓私のとこに来たミラージュは、薄紫灰色?。
dn.jpg


あと、F/A-18Eのデカール頼んだんですけど、コレはまた次になるらしい。

では、おやすみなさい。

| お買い物 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だむだむさん こんばんは~。
ミラージュ開けて、レジンのエンジンノズルが無い!ってアタフタしたのは私だけっすかね。てっきりエデュサイトに、うp画像があったのでレジンだと思い込んでおりました。プラパーツだったんですねllっぇ。

ほんで、時間が出来たら、まず道具の手入れをせねばと思うま~すv-34


| marker | 2007/10/31 21:16 | URL |

こんばんはぁ~
怒濤のお買い物・・・・ステキです
でっ、ミラゲ水色じゃないんですねぇ~
ハナンツから送られてきたヤツと同じ色ですょ
ででっ
作りかけの205もヤツケタイけど
ミラゲも気になるっすょ・・・・時間がほしぃっすv-12

| だむだむ | 2007/10/31 02:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/229-e933e71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

