PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にじゅういちがた

放置が続きましたです。
ここ15年ほど続けていた生活習慣が
ガラッと変わってアタフタしてます。
私の模型ライフもある意味転換期を迎えた感がします.....といってみたい。

まあ、んなこたぁ置いといて
気分転換がてらに試行のキットを製作してるので
途中経過でも。

雑誌を見ながらコクピット塗りました、みたいな。
記事にあるように、よく出来てますよホントです。
02_20071028095733.jpg

合いもバッチリで、よく出来すぎ!
2個買っておけばよかったなんて今更です。
P1030576.jpg


ゼロ戦は、
スイートの奴しか作るったこと無いのですが
カッコいいですな。

| FineMolds 72 Mitsubishi A6M2b | 10:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピピン@さん こんばんは~&お元気ですかぁ。
代わりに私のトコが・・滞りつつありますが、また、ヨロしこです。
ゼロ戦は、雑誌読んでいたら”作らなきゃ”って感じになって手をつけ始めました。キャノピー塗装が最大の難関なのですが、ソレまではボチボチ行きたいとおもいますv-263

| marker | 2007/10/29 21:41 | URL |

こんばんは。
ご無沙汰しています、1年ほどサイト放置していましたが最近また更新するようになりました。
零戦各所で色々話題ですね。
私も1セット買いましたがしばらく手をつけるのは止めておきますw
手をつけているキットがすでに数個あるし
苦手なデカール貼りがコックピットだけで数箇所あるなんて手ごわそうで・・・。
作るときの参考にしますので楽しみに更新まっています。

| ピピン@ | 2007/10/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

だむだむさん こんにちは~。
一応転職完了なんですが、はたらけぇ!!
の同業他社なのですぅ。
若い頃は、転職するなら同じ職業には絶対就かない・・・なんて思っていたのに。

で、MGはコッチにもあるんですが
コレはコレで、2個買ったら負けみたいなぁ、
勝手な思い(小)があります(本は2セットも要らないですしね)。
本音は、k-4ハルトマンに行ちゃいました。

過去記事ですかぁ
設定見直してみますぅ・・サンキューです。

| marker | 2007/10/28 13:36 | URL |

おはようございます。
>15年ほど続けていた生活習慣がガラッと変わって・・・・・
転職完了でしょうか?
まぁ~、ホドホドに頑張ってくださいねぇ~
でっ
二個買っておけば良かったですかぁ~
仙台ではまだ手に入りますょv-218
確保しときましょうか?

あと、何故か過去の記事(始めた時の記事)がトップに表示されます。
何か設定買えました?

| だむだむ | 2007/10/28 10:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/227-b487188b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

