PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました

昨日無事手元に届きました。
P1030521.jpg

JAS39の本も、主に1ページに写真2?3枚といった感じで
見て楽しめる本でした(結構漠然とシタ感もなきにしはあらずですが、ありがたやッス)。
各型の違いも図面があって分かりやすいです。
P1030522.jpg

兵装については、文章でサラット流してあり
写真はなぜか、給油ローブ、トレーニングレジスター、パイロンだったり、もちろんキャノンものってますが全然物足りません。
変わりどころは、サーブの電源供給車やインテーク等カバーなんかも載ってたりします。
模型については、依然限定ででたイタレリのキットにアクセサリー付けた奴の作例が載ってます。
カラープロファイルも20機ほど。

ハリアーの方にはデカールが付いています・・・が指示書は無いの?
F/A.2カッコいいです
エアの1/24作例すごいっす。

うぉぉおおお、お腹いっぱいです。

| お買い物 | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だむだむさん おばんですぅ。
なんとなくデルタ系には惹かれま~す。
何時かまた作りたいトコです。

空自が間違ってもグリペン採用しないと思いますが・・・・。
さすれば、資料も事欠かなくなるのにぃ。
とヘンポコ的立場から思いますた。

海外通販ってポッチとやった次の日に
また欲しいのが出てるとツライですね。
イイの見っけてきてください。

| marker | 2007/08/25 21:15 | URL |

こんばんは
グリペンの本良い感じですねぇ~
なかなか日本では特集されづらい機体ですから
細かい違いが分かるのは貴重ですねっ
今からハナンツに欲しいもの探しに行ってきますょ
探すだけですけど、買った気分になれるので・・・・v-12

| だむだむ | 2007/08/25 20:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/224-45aee59f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

