PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルゼンチンは好きですよ。

MPMのサイトを覗いたら
????目を疑うような機体が!
どうみてもアルゼンチン仕様っすよね!!
っつうことで、
でたらG55作りたいです・・・優先的に。

こいつは、多分心配せんでもゲットできるっすよね?。

っちゅうことで、仕事・仕事。


その後
F-86K "NATO all weather fighter"もでたみたいですが
20.3ユーロだそうで日本では幾らになるやら入荷がまた楽しみ。

ほんでCMKのサイトには1/32 X-15 A-2なる記載も発見!
ホントかぁ

で、おまえは何をいってるのかぁ?と言うと
要は、私のネタ張?♪だったり

”はてなアンテナ”というサイトを発見してイロイロと
重宝...他の方の・・・させていただいていたんですが、
だんだん更新情報を知りたいサイトが増えてきたので、自分用に作ったのがココ
グループ指定等私の偏見(=イイカゲン)ですが、海外のサイトをメインにして更新履歴をひろっています。

ひまな見てると、買わなくても買った気になる?
訳も無いのですが、チェックするのが日課になってる今日この頃でしたぁ。
スポンサーサイト

| 確認中 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だむだむさん こんばんは~。
>G.55Bですが・・・・
なるほどぉ、デカールがどんなんだか今から楽しみに待とうと思います。来月位かなぁ。

で、ユーロのマーク見ただけで気がめいる今日この頃、拒絶反応がでそうです。

リンク先ですが、更新履歴がうまく拾えないサイトもありま~す。楽しんでいただければこの上ないで~す。

| marker | 2007/08/05 01:20 | URL |

こんにちはっす
仕事の合間に・・・・反応しちゃいましたょ
>でたらG55作りたいです・・・優先的に・・・・
でっ
G.55Bですが、イタリア・エジプト・アルゼンチンで使用されていたような記憶があるっすょ!
アルゼンチンだけでなく、エジプトのデカールも入っていれば、単座型のエジプト仕様も作れるかもです。

>F-86K・・・・・
最近はユーロが円に対して高いので、結構な値段ずるかもですねぇ~

ででっ
チェックしたいサイトは皆同じ感じですので、
有効利用させていただきますょ!リンク先v-218

| だむだむ | 2007/08/04 16:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/217-23f34262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

